fc2ブログ
 
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
| Login |
2007年09月14日 (金) | 編集 |
なんか聞いてたよりも2週間くらい早く来たんですがっ!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

予想してたよりも早かったので
サントラのリネームや新PCに送る為のファイルがまとまっていなかったり・・・

とりあえず来たからにはまず動作チェックから始めないといけないなぁ・・・と。
というコトで箱から本体を出して一言目。
「でかっ!」2言目に「重っ!」

しばらくの間、旧PCと新PCでファイルの移動とか色々やる事があるので
両方を同時進行で使える様にする為の配置に部屋を片付けたりしてたんだけど・・・
なんか配線が大変なコトになってる・・・(´□`;)

そして配置完了後に新PC起動。
最初にモニターのプラグが入らないという壁にぶち当たる。
コレはもしや新PC用のモニターも発注すべきだったのかなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li
と、凹みつつも色々模索した結果、
ちゃんと業者さんがハブを入れてくれてたので解決。

次に、起動後XPのキーコード入力でキーボードが反応しないという壁にぶち当たる。
ソーテック製だからダメなのかっ!と、ここでも凹むil||li _| ̄|○ il||li
なんか旧PCでは付いてなかった"リセットボタン"を
何故か緊急爆破スイッチに見えてしまったので勢いに任せて押してみる。
見事にキーボードが反応しましたヽ(´▽`)ノ

そしてやっと起動完了。
今回は動作チェックだけなのでネット環境までは設定せず。
なんか見慣れないアクセサリが結構あったので
コレを後で削除しないとなぁ、とか。

後は、HDDの数字を見て「(旧PCと)桁が全然違う(´□`;)」
時代の流れを感じました。

先に同じとこで同じタイプのPCを買った知り合いから
「新PCはX-BOX360よりは静か」って聞いてたけど・・・
360よりもうるさい旧PCと大差無い気がしました。

とりあえず来週には新PCでネット出来る状態にはなっていたいなぁ・・・。

因みに今の自分の部屋は・・・
なんか本体2台に囲まれてるせいか部屋っていうより事務所っぽい感じになってます(´□`;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する