• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年09月28日 (金) | 編集 |
今朝、余った時間で喧嘩屋を育成していたところ、こんなモノが狩り中に表示される。

arad046.jpg


狩り中に表示されたワードを打たないといけないんだけど・・・
狩り中ですよ・・・?
そんなコトやってたら死ぬんですがっ!ヽ( `Д´)ノ

とりあえず急いでワード入力。
その後30分くらいして、また同じウインドウが出てくる。
やっぱり狩り中に・・・(´□`;)

放置露店対策なのかどうかは良く分からないけど
とりあえずワード入力を累計10回ミスると垢停止になるらしいので
ちゃんと入力してるけど、
深夜にはそういうのは無かったので朝限定かな、と。

復帰してからは初めてのコトだったんだけど
以前からあったのかなぁ・・・?
とりあえず、早朝プレイは気を付けた方が良いねヾ(*'ω')ノ゛

コメント
この記事へのコメント
それって。
ロボット対策ですねぇー。
たまにプログラムでキャラ動かしたりして、楽にLvUPさせる人とかいるんですよ。
同じ動作を繰り返していると出てきたりしますお。

でも噂では、それが表示されている間は
本人は透明状態になり攻撃を食らわないそうなので
ゆっくり打ってダイジョウブだそうです^^

でぁ通りすがりに失礼しましたっ!
2008/10/24(金) 00:28:35 | URL | |∀・)ハジメマシテ #JiIWRfjE[ 編集]
流石にこの記事書いて1年経った今なら余裕で分かってますが^^;

実はこの当初は今と違って、このパスワード入力中は透明状態にはならなかったのですよb
透明状態になる様になったのは確かact.5頃からだったかな?
2008/10/24(金) 07:38:26 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
