• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月02日 (土) | 編集 |
ss28.jpg

アニバーサリーですね。
4周年らしいです。

4年経ってもBOTは相変わらずの様で・・・
一時凌ぎの対策ばかりで、まともにやる気は無さそうだね。
特にここ数日、全く何かをした気配が感じられません。
それどころか、今回のアニバーサリーイベントにちゃっかり参加して
クリスタルを狩るBOTまで出てくる始末。

フリルドラマップには横殴りハンターがピュンピュン飛んでたし(´□`;)


で、わたしのクリスタル狩りをしているマップにもどんどん進出しているワケですよ。

今日は、わたしがクリスタル狩りをしている
6マップの内の1つのマップのBOTを見てみよう。

まず、BOTの確認方法は至って簡単。
1、名前の後にやたらスペースが入ってる。
bot02.jpg


2、座ったまま現れて座ったままハエテレポする。
bot01.jpg


3、敵が死んだ瞬間にハエテレポ。
bot05.jpg
bot06.jpg


4、アコなのに回復はミルク?一択。
bot07.jpg


5、そして殴る敵は全てムカー。
bot11.jpg


こんな感じの条件が重なってる人に
試しに殴ってるムカーにヒールしてみて反応を見てからSS撮影。
他にもこんな感じでいました。
bot03.jpg
bot04.jpg
bot09.jpg

bot08.jpg


他にも2,3キャラいたけど、SSは撮れずil||li _| ̄|○ il||li
因みにこのBOT達は1日でこの狩場を卒業して別の狩場へ移住するっぽいです。
そして、新たなBOT達が入学してくるのですよ・・・
bot13.jpg

そんなBOT達の入学式。
bot12.jpg

会場はモロクの南カプラでやってるみたいです。

ぺノメナが一生懸命頑張ってました。
この時ばかりはガンホーよりもぺノメナが一番頑張ってると思った。

アニバーサリーのお祭りとかグッズ販売とかアイテム課金とか
そんなコトより、まずやらなければならないコトをしっかりやり終えてから
次の行動に移ってもらいたいものですね。
ソレ(BOT、チート対策等)が出来ないのなら、
どーでもいい様な他の事(アイテム課金、イベント、グッズ販売等)はするな、と。
コメント
この記事へのコメント
あーあ。

BOT駆除用モンスターは遠距離のが便利ですね。やっぱり。
2006/12/04(月) 12:03:12 | URL | A(ry #-[ 編集]
>Aの人。

ぺノメナに限らず遠距離系モンスター出るまで
毎回枝折るとかしんどいだろうなぁ・・・

まぁ、本来ユーザーのやる仕事じゃないんだけどねっ!
2006/12/04(月) 23:24:22 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
