• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年10月17日 (水) | 編集 |
arad061.jpg

というコトで・・・

やっとセット装備が着けれるよーヾ(*'ω')ノ゛
キャンセルスパイアが使えるーヽ(´▽`)ノ
ギガンチックタイフーンもレベル2になったーヽ(゚∀゚)ノ
でも、レベル50武器がまだ見つからないーヽ(・ω・` )ノ

コレからの課題はレベル55への狩場問題と、武器探しになりそうです。
因みに回復剤は相変わらず全然足りてませんil||li _| ̄|○ il||li

最近アラドを始めたねとらじ麻雀面子の人が
ROも4年くらいソロでやってた人だったので
「ROでソロで頑張れる様ならアラドはかなり楽だよー」とか言ってたんだけど・・・
よくよく考えてみたら・・・
エレマスって、かなり早いペースで上げてて、
それでもレベル47まで3ヶ月くらい掛かってたんだよね・・・(´□`;)

まぁ、グラの上がる早さを考えると途中サボってたとこが少しあったとは思うけど・・・
ソレを差し引いても、グラが先月の20日頃から育成を始めて
レベル40→レベル50までに約1ヶ月掛かってるので
このゲームのレベル99になるまでの期間って
一体どれくらい掛かるんだろう・・・と。(´□`;)

疲労度があるせいで、
期間限定販売の課金アイテムを使わない限り廃狩りが出来るワケでも無いので
もしかしたらレベル99になるのって1年くらい掛かるんじゃ・・・(´□`;)
とか思ってみたり。

多分、そこまで来ると前にもあった様な必要経験値の改正があるだろうから
かなり楽にはなるだろうとは思うけど、
やっぱり疲労度ってかなり邪魔だね・・・(´□`;)
このせいでギルドメンバーとかみんなサブキャラに行っちゃって、
ギルドメンバーがまともに3人以上居た試しが無いしね・・・
ギルドチャットで話してるのってもはや1度見たコトあるかないかくらい・・・

もうちょっとアラドもギルドというモノの意味が出来るくらいに
システムをちゃんと作り込んで欲しいな、と思うねヾ(*'ω')ノ゛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
