• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年10月20日 (土) | 編集 |
を買いました。
スレイヤーズでも松野でもありません。
ワールドヒーローズです。

昔から格ゲーやってる人なら知ってると思うこの作品。
最初に出たワールドヒーローズは対戦台では無く、
レンタルビデオ店やおもちゃ屋の前に置いてあったゲームが4つ選べる筐体に入ってたり。

その当時ではかなり斬新な対戦内容で
綱引きの様な感じの体力ゲージでお互いがダメージを与えて押し合い
時間内に相手の体力を押し切るか、タイムオーバーの時に自分の体力ゲージが
相手の体力ゲージより押していれば勝ちというもの。

2以降は対戦内容も普通のモノも増えたけど
イロモノキャラが多かったゲームなので面白かったなぁ・・・
という思い出深いモノだったので買ったんですよヾ(*'ω')ノ゛

プレイしてみたら・・・
トレーニングモードがアルカナハートよりも充実してるとか・・・(´□`;)
キャラカラーエディットまで付いてるし・・・
流石はゴージャスと名を付けるだけのコトはあるね、と思った(*´ω`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
