• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月03日 (土) | 編集 |
arad099.jpg

ちょっと気になるコトがあったのでエレマス用メイジを作ってみました。

ハンコイン無限で使い放題なので全部上級アバターで身を包んでみたり。

で、旧キャラのメイジもオープニングに漫画が出来てた。
コレを見る限り全キャラにあるっぽいので
全キャラ分アップしていくかな(*´ω`*)b

因みに。
メイジやって気付いたけど、
Act.4からはメイジの時から既に通常攻撃の3段目が付いてるっぽいね。
今まではバトルメイジしか3段目は無かったんだけど・・・
コレによりバトルメイジが・・・(´□`;)

個人的にはオグリトグリ使う意味が出てくるから嬉しいけどねヽ(゚∀゚)ノ

じゃ、ここから先はメイジのシナリオですよヾ(*'ω')ノ゛

arad130.jpg

arad085.jpg

arad086.jpg

arad087.jpg

arad088.jpg

arad089.jpg

arad090.jpg

arad091.jpg

arad092.jpg

arad093.jpg

arad094.jpg

arad095.jpg

arad096.jpg

arad097.jpg

arad098.jpg


で、ロリエンのダンジョンに到着したら、セリアさんが檻に入ってて
ソレを助けるとこから始まるんだけど・・・
メイジって魔界から来てたんだね。

後付けのシナリオだと思うけど、こういう話は好きだなぁ、と。
で、何気に理不尽な火力してるエレマスとかやってると
スレイヤーズのリナを思い出すなぁ・・・。

ネトゲだからエンディングというモノが無いとは思うけど
この続きになるシナリオが欲しいな、と思いましたよヾ(*'ω')ノ゛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
