• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月05日 (月) | 編集 |
気付いたらもう5日なんですが・・・
ブログ1周年記念のコトをすっかり忘れててソレに触れるコトも無く
アラドの記事書いてたね・・・(´□`;)
まぁ、ココのブログなんてそんなもの。
今はアラド優先なんですよっ!ヽ(゚∀゚)ノ

はい。そんな感じで今日はアラドのテスト鯖で見たモノに触れてみようかと。

前回の記事でも触れた様に若干オープニングが変わってます。
arad102.jpg

まず最初に、オープニングの漫画が終わるとココに出ます。

で、今までだとクエストを受けてから助けに行っていたセリアさんが・・・
arad103.jpg

最初からゴブリン達のペットになってるので
ゴブリン達をへち倒した後は、檻の外からつついてみたり、
罵ってみたり、ニヤニヤして見たりして飽きたら檻を壊して話を進めるという感じに。

すると・・・
arad104.jpg

本当にくだらないモノをよこして来るので
その場で叩きつけて踏み潰しましょう。

と、大体ここから先でやるコト自体は変わらないんだけど
NPCとの絡みとかダンジョンクリア時に出てくるセリアさんが鬱陶しすぎて
最初は良いけど、段々殴りたくなって来るので
そこをぐっと堪えて話を進めて行く感じになってました。

で、グランプロリスエリアへ行ってみると・・・
arad105.jpg

見事にヒゲ面のおっさんだらけでした・・・(´□`;)
割合としては8割以上おっさん。そんな感じです。

ハンコイン無限と聞いていたので早速ポットで何か買おうとしたら・・・
arad106.jpg

ナンデスカコレハ・・・(´□`;)
アイテムの説明が「ほうほう」って・・・効果も一切不明。
バグか何かだろうか・・・;

で、ヒゲ面のおっさんのアバターを一式揃えた後で少し狩り。
arad107.jpg

殆どのスキルが強いと思ったけど、このスキルがかなりヒドイかも知れない。
今まで攻撃力アップというと、鬼剣士の使うカザンだったんだけど
アレとは違って、一定の範囲を出ると攻撃力が元に戻るとかでは無く、
場所に関係無く一定時間攻撃力が高い状態を保てるので決闘でも脅威になりそうな感じに。

恐らくカザン内に入れば効果が上乗せになるだろうなぁ・・・。
チャンピオンの攻撃力どうなるんだろうね(*´ω`*)
100kダメ普通に出そうな気がするね!><b

エレマスが追加された時もかなりバランス崩す火力してたけど
ソレを防御力を紙装甲にするコトでバランスを調整したのに対して
プリーストはどうなんだろうね・・・
今の感じだと攻撃・防御・補助と全部揃ってて見た目の容姿意外は
かなり優遇されたキャラとしか思えないんだけど・・・(´□`;)

コレが転職して更にバランス崩す様な内容なら
今、メインサーバーでガンナーばっかりやってる
いわゆる頭の悪い厨プレイヤーがほぼこっちに乗り換えて来るだろうな、と。

狩りしてる分には良いけど、決闘のコトも考えてキャラのスキル構成とか作って欲しいね。
自粛スキルがある決闘ってどうなんだ、と思うよホントに。

コメント
この記事へのコメント
ふくろうはねー。
ダンジョン内使うと金庫を運んできてくれるの。
あんな重たいのよく運べるねーって感じだよ
2007/11/09(金) 05:10:16 | URL | あいこ #-[ 編集]
をぉー!ソレは便利かもw
今作ってる喧嘩屋とか重甲装備でディスク持ったりして結構厳しいから欲しい気もするw

でも、ソレに3200円は高いなぁ・・・(´□`;)
使用回数も期限も無しにしてもちょっと高い気がする・・・
2007/11/09(金) 21:38:12 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
