• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月06日 (水) | 編集 |
今日の0時からガンホーの4周年記念のイベントで
バフォ様がプロに降臨するというイベントだったんだけど・・・

何このつまらないイベント(´□`;)
去年までみたいに各街に出現するだけで良いのに
今回はヴァルキリーレルムに1匹現れるだけというつまらないもの。

しかもその後にはオーラポリンが1時間毎に沸いてたんだけど、
倒してもドロップはポリンボックスとかだったとか・・・

イベントなんだからもう少し奮発してくれれば良いものを・・・


一応、誘われたので行ってみました。
ss30.jpg

こんなイベント2度とくるかああああぁあぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ( `Д´)ノ
と、3回目の同期落ちで思いました。

一応、バフォ様が指輪をドロップしたのを確認したけど、
まさかアニバーサリーリングじゃないよねっ!

そして、イベントが終わったと思ったその後・・・
どうやら1時間毎に固定沸きでオーラポリンが出現していた様で。
まぁ、ドロップがショボいので参加する人はかなり激減してたらしいけど・・・

そしてその後・・・
ss31.jpg

アレだけの同期落ちさせるイベントだったんだし
これくらいの事態は想定内だよね。

しかし・・・
ss32.jpg
ss33.jpg

メンテ中のヴァルキリーレルムでイベント開催らしいです。
って、これくらいのコトも気付けないのか、直す気が無いのか
今年のガンホーは契約更新が出来たせいか緩みきっています。
バフォ様のセリフも使い回しだったしねぇ・・・
「我は一度退くが・・・」って、一体どこまで退いていくのやら・・・

というか、メンテ告知とイベント告知のアナウンス一緒に流すなっ!!
同じ黄文字だから何言ってるか分かりにくいんだよ!ヽ( `Д´)ノ

まぁ、折角なので分かり易く分けてみよう。

『▼対象ワールド 全ワールド このままでは・・・!!』
全ワールドとか凄まじい範囲攻撃だっ!!

『12月6日 2:00~未定(未明?) よし……奥の手を……フハハハ。』
一体何を!!

『ギルドダンジョンフェイヨン 貴様らは、「あいつ」に勝てるかな?』
エドガのことかっ!!
しかも8時間沸きなのに出現時間2時~未定だと!?

『初心者修練場 一時我は退くが、回復したら我はまた現れよう……』
ノービス達ピンチ!!

『チュンリム湖砦1~5 覚えていろ!!』
あの砦の配置とか道って覚え難いんだよね・・・(´□`;)

『ヴァルキリーレルム ザザ……ザーザー……あーあー?聞こえますかー?』
黄文字だし多分聞こえてると思うよ。

『ヴァルキリーレルム砦1~5 PVPナイトメアモード 
あ、大丈夫なようですね? それでは改めまして……』
V1~5とPvPナイトメアは無事だそうです!(。・x・)ゞ

『PVP控え室 ミッドガルド放送局です!』
そんなとこに放送局があったのかっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

『尚、メンテナンス中は該当マップへ移動、ログインする事が出来ません。
討伐に参加した皆さん本当にお疲れ様でした!』
本当にお疲れさまでした。

『既に上記マップにキャラクターが存在する場合には、
……えぇ!?冒険者の皆さん!た、大変です!』
閉じ込められたーil||li _| ̄|○ il||li

『ヴァルキリーレルム周辺に ……別なマップへ移動していただくか、
データ保護のためログアウトしていただけますよう、お願い致します。』
閉じ込められてしまったので無理!

『なんだ!?こ、これはポリンなのか!?』
まさかGMが残ったキャラを始末しに来た!?

『ユーザーの皆様にはご不便をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力をお願いいたします。』
ポリンが喋った!しかもやたら丁寧な喋り口調だ!!

『まさか先ほどの「バフォメット」と一緒に現れたのでしょうか……?』
え・・・GMってバフォ様の犬だったのか(´□`;)

『う、うわぁああ!どうやら見境なく人を襲うようです!!』
喋り方は丁寧なのに性格は乱暴者だった!!

『皆さん!このモンスターをこのまま放置していたら、
大変なことになってしまいます!
皆さん、あのモンスターを討伐し、プロンテラの平和を守りましょう!』
要するにガンホー社員狩りをしてラグナの平和を守ろうってコトだねっ!!

まぁ、そんな感じの内容で良いと思う。
明日付けの記事で書くコトだけど
ガンホーとかホントにネット内でもリアルでもろくなコトしないなって思いました。
コメント
この記事へのコメント
オナカイタイw
チュンリムは覚えにくいですね、ほんま。

”どうやら、
 こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。
 全ワールド一部マップにおいて、
 ヴァルキリーレルムに再度出現した「バフォメット」が、
 プログラムの不具合を確認したため、
 臨時メンテナンスを行わせていただきます。”
2006/12/07(木) 12:15:53 | URL | A(ry #-[ 編集]
ちょwww
『既に上記マップにキャラクターが存在する場合には、
……えぇ!?冒険者の皆さん!た、大変です!』
お昼ごはん吹き出た(汚
2006/12/07(木) 13:22:16 | URL | seria #-[ 編集]
>Aの人。
バフォ様が不具合を確認するとはw
実はバフォ様の背中には謎のチャックが・・・w

>seriaさん。
『既に上記マップにキャラクターが存在する場合には、
……えぇ!?冒険者の皆さん!た、大変です!
seriaさんがPCにご飯を吹きつけました((><;)))』
会社のPCなむ・・・・゜・(ノД`;)・゜・
2006/12/07(木) 16:00:54 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
