• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月21日 (水) | 編集 |
したんだけど。
ヒドイ内容みたいだね・・・(´□`;)

パッチダウンロード中に公式掲示板見てたんだけど被害者の訴えの多さに驚く。
クリーンパッド出過ぎというのが一番多いけど、
その他にもチュートリアルバグ、メイジバグ、露店バグ。
何の為のテスト鯖だったんだろね?と。

クリーンパッドは前から酷くて、
フロアの敵を倒した後、障害物の中から敵が2匹出てきた時に
1匹だけ倒したらクリーンパッドが出て、
入力中に残った敵に攻撃されて・・・・゜・(PД`q。)・゜・というコトになったけど
今回は適正レベルであろうと無かろうと常時その要素があるとか・・・

しかも多い人は1フロアにつき1~2回出るって・・・
例で言うならダークエルフの墓14部屋で全部出たとしたら
合計28回パス入力要求されるとか・・・(´□`;)
ソレはキレる人出るのは当たり前だよね、と。

少なくともお客を逃がす要因になってるんだから
稼ぐ気があるなら即日対処すべきものなんじゃないかな?と。
どう見てもコレは壊れた警備システムみたいなものだと思うんだけどなぁ・・・w

次にメイジバグ。
コレはよく分からないけどMPが増えない・・・?とかなんとか。
ホントは自分でやって調べるべきなんだろうけど、
今回のメイジ改変のスキルリセット以降、
act.5のメイジの3次職ではスキルリセットが来ないらしいので
しばらくの間エレマスは動かさないので保留。

露店バグは課金しない自分にはよく分からないけど・・・
とりあえずチャンネル6の競売場に行くと1人も露店出してませんでした。
あの露店だけで満員になり兼ねないチャンネルに1つも無いとか・・・
余程のコトがあったのは察し出来るね・・・(´□`;)

今週はアラドを出来る時間がほぼ無いので
まぁ、来週までに直っててれば良いかな、と(*´ω`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
