• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月22日 (木) | 編集 |


act.4になって、金庫の重量が無制限になってました(*´ω`*)
コレで他のキャラを倉庫代わりにして持たせていた
ライアンコークス3400個を倉庫にまとめれる!!ヽ(゚∀゚)ノ

でも、一部消耗アイテムは1000個までと制限付きらしいね。
フォーチュンコインも1000個以上あるので、こっちもちょっと考えておかないとなぁ、と。

昨日の記事に触れていたバグは殆ど修正された様だね。
正確には・・・
クリーンパッド=原因良く分からないから削除。
露店バグ=なんとか頑張って直せた。
メイジバグ=良く分からないので絶賛放置中。
チュートリアルバグ=直すの忘れてました。
そんな感じかな?

・・・アレ?良くみたら修正っていうか、
一時凌ぎの妥協策で対処しただけ?ヽ(・ω・` )ノ

まぁ、そんなコトはさておき、
クリーンパッドが出なくなって快適にダンジョンで遊べるというコトで
行ってきましたよ、新ダンジョンノースマイア!ヽ(゚∀゚)ノ


行った感想としては、マグマに比べたら楽。

というか、相手の攻撃がおかしい。
どう見てもハイパーアーマー付いて無いのに、
こっちの攻撃を受けてもノックバックもせずに攻撃してくる。
他には一部キャラに関してはロープリングで投げても遠くへ飛ばずに
その場で落ちる。なんだろ、コレ。
ノースマイアキャラに関してはもうちょい修正が必要かな、と。



泥棒ダンジョンのマップはこんな感じ。

全12フロア。
左端2箇所はどっちも石像だらけのとこなんだけど、
HP・MP回復妖精(大)が結構高い確率で出るので、
泥棒全か-1くらいで行けば、回復消耗無しで頑張れる感じ。
ボスは右端下のどっちかに出るので、余裕があれば全周かな、と。

経験値はキングスロードでLv.52でも80kは余裕で入ってたので
マグマで上がらなくなった辺り、もしくは3次職成り立て前後は
通えば楽に上がるんじゃないかな?と。

マグマK+1が11フロア
泥棒K全-1が11フロア。
どっちも同じ11フロアでどっちが楽かで行くなら泥棒なので
ウチの喧嘩屋も47越えて転職前後になったら通いに行こうと考えてますよヾ(*'ω')ノ゛

因みにハーメルンもちょっと行ったけど、
今のところボスが危険。としか・・・(´□`;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
