• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月23日 (金) | 編集 |
相変わらず人いるね。
でも2F3Fは人減ってる気がする。

というか、コレは熱いっていう試合が出来る新しい格ゲーが出て無いのが要因だね。
いくら面白くて熱い試合が出来ると言っても、
10年以上前のタイトルをずっとやってる人っていうのも
最近は少ないし、新規もそんなに入って無いしね・・・;
やっぱりみんな大型筐体とか音ゲーに流れてるのかな~・・・?

なんか滅殺くんがいたけど、まだ頑張ってるんだなーと思った。
来年も闘劇頑張れ。
というか忙しそうだし予選会場回れるかどうか、からが勝負なのかな・・・?w

とりあえず2Fでスト03を対戦。
久々のかりんお嬢様。入っていきなりZリュウに負ける。諦めず再戦。
小足→荒熊いなし出来なくなってたり、小足→神扉開闢が出来なかったり。
紅蓮拳→紅蓮無尽脚→皇王拳失敗多いなぁ・・・w
その後もZリュウの人と2、3回対戦した後、F・ベガに負けて終了。
F・サイコ当たらなかったけど、その他の立ち回りをすっかり忘れてました。

その後3Fで人を待ちながら餓狼MOWをプレイ。
久々にプレイしたのでまずほたる。
色々失敗しつつクリア。
待ち人来たらずというコトで、もう1プレイ。今度はランダム。

ランダムをチャンスと見たのか、挑戦者現る!!
ケビンを相手に、自分はマルコ→フリーマンの順で引く。
見事に使えない。
虎砲ブレーキングも出来ない。とりあえず適当ぶっぱの技で頑張る。

フリーマンは相手の動きが暴れっぽく感じたので
クリーピングデスがほぼ決まる。ソレを主軸に他の立ち回りは適当。

乱入終了後はCPUグリフォンに負けて終了。
ジェイフンとか何するキャラだったのかすら忘れてましたil||li _| ̄|○ il||li

待ち人が来たので、さてもう一人を迎えに行くかーって思ったら。
来た人達はKOF'98対戦してたので、手持ち無沙汰になり
隣の台の月華に乱入。
久々だったので、鷲塚で乱入。
ジャンプ強→立ち強→狼牙→直式→真・狼牙を狙うだけの適当プレイ。
自社称ので出せるって素晴らしいね。
何も考えずにレバーぐるぐる回してるだけで繋がるとか
なんという厨プレイって思った。

こんな適当で相手の人ごめんなさいとか思いながらも、
誰も入って来なくなったので黄龍倒して終了。

その後、待ち合わせしてた人達と晩御飯へ。

続く・・・?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
