• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月02日 (日) | 編集 |
このゲームでダメなところでギルド問題がある。
メインキャラがギルドに入っていても、
"疲労度"というものがあるせいで、サブキャラに行ったりして
他のログインメンバーと会う機会が減る様になっていたりする。

まぁ、サブキャラも全部同じギルドに入れれば良いって話なんだけどね。
加入数が300人になったから出来ないワケでも無いんだけど
コレが実装されたのが先月の21日だから、手遅れという面もあったり。
せっかくギルドに入ったのにあまりに人がいないから
飽きるというのが大半の理由なんじゃないかな、と。

特にメインのいるとこは養殖育ちが多すぎるから
ソロ行動出来る人間自体が少ないし・・・(´□`;)
だからアレ程1キャラ目は40台になるまでは助け無しでプレイしろ、と(ry

そんな感じでact.4になってからというもの
せっせとレベル上げをしているトルネが
さりげなくギルドに貢献していた様で・・・


もうすぐギルドレベルが2になります。

今回のact.4からギルド経験値が実装され、
前回のイベントの時の様なアイテムでは無く、
適正レベルのダンジョンで消費した疲労度=ギルド経験値
という風になっているそうで・・・
結果的に気付いたら上がってたよ、という感じに。
でもなんか、誰も来ないギルドに貢献してると考えると空しい気が・・・(´□`;)

あまりに人が来ないので脱退も考えたけど、
自分も新PCになるまではアラドが出来無かった為に放置してた身なので
もうしばらくは待ってみようかな、と。

でも思えばこのギルド、元々はねとらじ麻雀メインのギルドだから
来なくて当たり前なんだよね・・・(´□`;)
コレはギルド抜けて別のとこへ入るべきかなぁ・・・
ちょっとそっちでも考えておこう。

というコトで、誰かギルメンかむばーっ!!!
養殖は一切しないけどね(*´ω`*)b

因みに。


あまりに誰も来ないので、ギルメンの表示がおかしいですよ、と。
マスターのサブキャラのエレマスとかウェポンマスターになってるし。
レベル0のキャラがいたりとか・・・

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(火) 14:54:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
