• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月09日 (土) | 編集 |
10日の午前1時過ぎから9日付けの日記書いてるけど
細かいコトは気にしないで。

よくあるコトよくあるコト。
・・・il||li _| ̄|○ il||li


今日は餓狼MOWの対戦会。

なんか1月27日に関西最強決定戦があるらしいよ。
調整間に合わないil||li _| ̄|○ il||li
っていうか、色々と今の状況じゃ無理だなぁ・・・
アルカナハートもカードファイターズDSも無視して
餓狼MOWをやり続ければ多少はいける気がしなくもない。

問題は、16日の関東大会に出場するmhataさんと雨森さんが
どうレベルアップして帰ってくるかにかかってるw

そういえば、今日の対戦会で店員さんに早速投げ抜け無敵使われたけど、
グラントに対しては投げ無敵は気にしないで良いかも知れない。
今日は円月輪ジャストディフェンス後、
投げようとしたところにもう一度円月輪で抜けられるっていう形になったけど
そこで何もしなければ、円月輪になるか何かをガードするくらいで
こっちが何もしない限りは不利な状況にはならない気がした。
ガードしててもガードクラッシュが起きる程のものも無いし。

コレで問題はジェイフンの飛燕斬BRとマルコの虎砲BRだけになった。
ホントにこの2つはカウンターヒット取られると
後は超必が待ってるので安易に投げという選択肢を選べなくなったなぁ・・・

それにしても今日は人が少なかった。
アビオンから1人来てたけど、あの人ランダムなのに強かったなぁ・・・
1度も勝てなかったしil||li _| ̄|○ il||li
後で2ちゃんねるの掲示板見たら、『全然勝てなかった』って書いてたけど
一番負けてた人はココにいるんでw
結局今日は30戦くらいやって3,4勝くらいしかしてないんじゃないかな?
ホントに数える程度の勝率に自分でもビックリだね(・ω・` )

今日思ったコトとしては、
とりあえずフェイントキャンセル捨ててでも
ブレーキング成功率と画面端連続技成功率を99%に戻そうってのと
相手の起き上がりと攻めの際にクセで出してしまってる小足はやめようってコトだね。
今日、mhataカインとの対戦中に小足重ねたところにアーテムが来て
K.Oされるという場面が連続4回起きて痛感した。

で、今日の教訓はその小足と
テリーには飛び込まずに地上足払い戦を徹底しようってとこかな。
苦手だった雨森テリー戦に関しては足払い戦でなんとかいけそうな気がしてきた。
勝ててないけど(´□`;)

次の対戦会までひたすら休憩時間に
ブレーキングのタイミングとか練習して覚え直すかな。
折角2連休潰されたので早速明日からil||li _| ̄|○ il||li
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
