• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月15日 (土) | 編集 |
RO出身の自分はコレと運営のダメっぷりに嫌気がさして引退したんだけど
その元凶の一つであるヤツらが・・・

噂では聞いてたけどホントにいたとは・・・


しかもわざわざPT組んでまでプレイしている。
キャラ名が意味不明な羅列の辺りからして恐らく飼い主は中華だろうな、と。


何故かソロなのにPT組んでるのもいたり。
中華の考えるコトは良く分からないです。

元々韓国人とか中国人は自分の嫌いな人種ワースト3に入るんだけど
ROとかネトゲをプレイし始めてから更に嫌いになったね、間違いなく。

このゲームだと直接このBOT達と関わるコトは無いんだけど、
ROと同様に市場には間違いなく影響が出るだろうな、と。
今はまだ40台前後しかいないみたいだけど、
50台が出る様になったら
そのレベルの武器・防具の相場も変えられるんだろうなぁ・・・。

唯一ROとの違いはレベルでの上下はあるけど、
どの敵からどの装備品がドロップする、というのが決まってないので
集中的に特定の武器や防具が大量に売り出されるコトが無いってとこかな。

そんなコトよりもソレを売るコトによって
BOTの飼い主である中華の懐にお金が流れるというのが気にいらない。
日本も免許とか保険証番号とか
そういう番号でしかID取得出来ない様にならないかなぁ・・・

そうすればゆとりも大分減少するだろうし、
中華の介入も減るとは思うんだけど・・・
というか日本のネトゲ業界の規制が
世界で一番ぬるいと思うのは自分だけかなぁ・・・?

とりあえず運営にはちゃんと中華の掃除をしてもらいたいなぁ、と。
イタチごっこでも良いんで、
エアーキャップを潰す感覚で一匹一匹ぷちぷちっと潰して欲しいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
