• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月17日 (月) | 編集 |
7時にコナンの再放送を見終わった後、
9時からまたコナンのアニメが出てきてなんでだろ?って思ったら
今日が実写版ドラマの2回目だったとは・・・。
全く日付とかチェックしてなかった(´□`;)

・目暮警部
流石に役者変更になったね。
前回のアレはホントにヒドすぎたし・・・。
今回の方がまだ良いね。

・ウォッカ
この実写ドラマの中で一番原作キャラに近いんじゃないかと。

・ジン
ホントにハンサムなラクダの人で良かったのかな・・・?

・新一+蘭
前回通り。

・園子
似てる様な似てない様な・・・微妙だなぁ・・・
でもイラっとくるキャラなとこは演じれてる気がする。

・コナン
走らせた時にコナンというより、
その辺の小学生の動きだったのが非常に残念。
元は高校生という立ち振る舞いを意識して演じさせて欲しかったな、と。
まぁ、見た目も・・・(´□`;)

・灰原役
コナンと同様。
そしてこの2キャラだけ何故アテレコなんだ、と。
喋らせてみたら酷かったんだろうか・・・(´□`;)
大きい方は、元々影が薄いのであんなモノでは無いかな?としか。

・毛利父
ちょい役南無。

・阿笠博士
ウォッカの次に原作に近かった気がする。
というか出来は良かったな、と。

今回、実写版ドラマで黒の組織編をやったってコトは
これから黒の組織メインにドラマを取り続けて行くのかな・・・?
だと、したら今後の配役とか楽しみだね(*´ω`*)b

さて、結界師が始まったので今日はコレで。

コメント
この記事へのコメント
ぶw
2回もやってたんだ!

おいら、はじめてみたけど、博士にワロタε- (´ー`*) フッ
てか、やっぱ子役の演技がお察しだったねw
まぁ、小学生だから難しいのは仕方ないんだろうけどねw
ただ、最後の方でヘリにハイバラ(子供)が叫ぶシーンだけ、子役の地声だったのが気になりマスタ(*ノノ)
2007/12/18(火) 09:40:30 | URL | 柴犬 #EBUSheBA[ 編集]
前回は博士はいなかった気がするなぁ・・・
小五郎が思ったよりも出来が良くって
目暮警部が西村(古畑の今泉)だったのが最悪だったのがかなり印象的。
そこから比べると、今回初登場の子役以外の役に関しては進歩したかな、とw

最後の地声はなんでだろうね・・・w
2007/12/18(火) 21:41:10 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
