• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月25日 (火) | 編集 |
種目が決まりましたね。

2008年に行われる闘劇の種目は・・・

【1on1】
アルカナーハート2
THE KING OF FIGHTERS'98 ULTIMATE MATCH
北斗の拳/1on1

【2on2】
スーパーストリートファイターII X
MELTY BLOOD Actress Again

【3on3】
ギルティギア イグゼクス アクセントコア
ストリートファイターIII 3rd STRIKE
鉄拳6
Virtua Fighter5

バランス悪っ!!
っていうか、なんで北斗の拳なの?
エンターブレインお得意の誤植かな?としか思えない選択だね・・・(´□`;)
他はまぁそんなモノかな、と。

ただ、気になったのがなんで侍魂閃は入ってないのかなー?と。
クソゲーだったとしても社交辞令でメーカーの機嫌を取る為に
今までタイトルをユーザーの声を無視してまで入れていたのに
ここに来て初めてソレをやめたのかな?と。

というか、どうせ北斗の拳入れるなら別に2on2で良かったんじゃないかなー、とか。
そして今回も9タイトル。
あぁー、またそういうDVDの販売方法か・・・と。

そろそろユーザータイトルを募集して欲しいね。
多少の組織票はあるのは目に見えてるだろうけど、
少なくとも北斗の拳とかいう選択は出ないだろうし。

まだアルカナ2とかメルブラAAとか全然情報収集してないんだけど
まぁ、旧作やってるプレイヤーに追いつける程練習するくらいハマれるのなら
頑張ってみようかな、と。
そしたら遠征するよっ!名古屋か東京へ!!ヽ(゚∀゚)ノ

でもソレまではアラドやってると思う。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
