• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月29日 (土) | 編集 |

27日から勇者アバターセットというモノが販売されてるんだけど
最初、また高いだけのアバターか~って思ってスルーしてたのですよ。
しかしっ!
今日、暇な時に読んでたら、内容の豪華さに誘惑されてしまった・・・(´□`;)


まず第一の魅力が疲労度開放。
新規キャラにしか適応されないと思ってたら、
購入したキャラと同じ垢内のキャラ全部に適応されるのが大きい。

第2に。
金の金庫、レテの河の水、業師の箱、
コンテニューコイン×50、レミの掌×100がもらえる。
もしソレを別々に買うとしたら・・・

金の金庫:忘れたけど1500円前後。
レテの河の水:2560円。
業師の箱:100円。
コンテニューコイン×50個:1100円。
レミの掌×100個:580円。
合計:5840円。

約6000円のものにアバターが付いて3700円は安いなぁ・・・と。
元々アイビーとエレマスが55になったら
新規キャラでバトルメイジ・百花繚乱・退魔士・チャンピオンの
どれかを作ろうと思ってただけに今、買って作るのもありかなー?と。

ただ、問題なのは・・・
疲労度開放によって、自分のモチベーションが下がるんじゃないかな?と思ったり。


今までだったら、この1日156しか無い疲労度を
頑張って使いきろうという目標を元にやってたワケなんだけど
この目標が無くなるコトによってゴールが見えないコトに対して
やる気が無くなるんじゃないかな?と。

そこが解決出来れば、買う気も起きるんだけどなぁ・・・
まぁ、買うなら早めが良いので今日1日じっくり考えてみようと思いますよヾ(*'ω')ノ゛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
