• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年01月26日 (土) | 編集 |

2月15・16日に行われるアミューズメントエキスポでのプレイアブル出展の後で
東京・大阪でのロケテがあると信じていたんだけど・・・
調べてみたら、3月14日製品稼動とのコト。
もし、その期間内にロケテがあったとしても恐らくはインカムロケテだろうな、と。

つまりアミューズメントエキスポでのロケテアンケートで
修正点を提示されない限り、
バグがあろうとキャラバランスに10:0があったとしても
修正が行われる可能性はほぼ皆無。

開発はアレなのかな?
アルカナハートの時みたいにFULL!の様な基盤をまた出して
ゲーセン側に買わせて利益を出すコトを前提に作ってるのかな、と。
どう考えても修正する気無いとしか思えないね、この流れは・・・

コレはもしや・・・
アミューズメントエキスポへ行けというコトなんだろうか?
いや、自分は行かないですよ?多分。



因みにKOF'98UMは3月18日稼動開始だそうです。
まぁ、こっちも修正とかやってないだろうね。
やってたとしたら出す時期が早すぎる上に、
もう1度行わないといけなはずのロケテをやってないのがおかしい。

最近の格ゲーというか、ゲーム業界全体に言えるコトだけど
熱意が一切感じられないね。

コメント
この記事へのコメント
熱意が感じられない云々に心の底から同意ですね。
禿バンクのように、
やる気は無いが結果として話題になればいい、儲かればいいって程度に思っていると見えてなりません。

カプコンが一応関わってる格闘ゲームのロケテがシャトーEXで27日まであったようです。
フェイトステイナイトという有名なゲームを題材にしたもののようで、
ぱっと見の印象はジャスティス学園やストEX、同人ゲームのフェイタルフェイクといったところでしょうか。
このゲームの存在自体、知ったのが28日だったわけですが・・
2008/01/28(月) 06:19:03 | URL | A(ry #-[ 編集]
シャトーでフェイトのロケテやってたのかぁ・・・
ちょっと見てみたかったかも知れないけど
最近の傾向はシステムは二の次でキャラでユーザーを引き付けるコトを目的にしてるからなぁ・・・

フェイトもその類なのは間違い無いね。
製作してるとこがカプコンだから期待したい面もあるけどw
2008/01/28(月) 07:02:43 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。