• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月31日 (木) | 編集 |
最近、アラドやらずに海物語IN沖縄をオートプレイにしつつ
PCの画面の前でドラクエ?やってるんだけど・・・

最初に座った台で3回転目で確変当たったので
そこからレベル上げ開始。
連チャン終わる頃にはどれくらい上がってるかなぁ・・・?(*´ω`*)

・・・て、思ってたら。

終わらないんですが(´□`;)

連チャン終了後。約2時間経過。
レベル10→16。所持金28,000Gと少し。

一瞬他の台で20連してる人のアナウンスを見て
「自分も今日は20連行けるんじゃないかな?」とか思ったけど
無理でしたil||li _| ̄|○ il||li
とりあえず、海物語IN沖縄のX’masは当たり易いかも?と思った。
その分ハマりも凄そうだけど、
当たり台の見極めがきっちり出来る様になればだいじょぶかな、と。


今日だけで出玉数が35820発。
等価交換のお店なら143,280円になるらしいです。
そりゃ、1日でコレだけ稼げるなら働く気無くす人も出るよね、と。

因みに20日から始めたワケだけど、
今日までで
投資玉数:196241
回収玉数:312288
差玉数:116047

現金換算すると、464,188円。
10日で45万以上稼げるとか・・・ギャンブルって怖いね(´□`;)
まぁ、ゲームだからこれだけ出るんだろうね。
リアルだったら、きっとコレが-464,188円になってるに違いない。
恐ろしいね、ギャンブルって。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
