• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年02月17日 (日) | 編集 |
昨日はAOUショウだったので
まぁ、その関連のニュースサイトに色々とお話が出てますね。

カプコンは何故Fateを製作してないんだっ!とか。
スト?はどうみてもEX?でした本当にありがとうg(ryとか。
戦国バサラゼクス何ソレおいしいの?とか。
ブルーレイなのかブレイブルーなのかどっちなんだよっ!ヽ( `Д´)ノとか。
KOF12・・・まだ出るんですかアレ(´□`;)とか。

因みに先日書いたメルブラAAの記事に付いてのあの人のコメント。

「さすが同人風情は仕事意識0ですね。はいそのとうりですマジスイマセンorz
寸前になって大きな事故が起きてしまい、急遽中止となりました」

らしいですよ。
内容が書いてない辺りからしてネタバレ部分が含まれるとか
説明したとこでプレイヤーの意見でどうとなるものでも無いとか
そんな内容の意味での大きな事故なのかな、と。
まさかHDDぶっ飛んで以前バックアップ取ったとこから、
そこまでの分のバグ修正やり直しになった、
とかそんなものでも無さそうな気がする。

とりあえずアルカナ2。
ステージ広い!京橋でかい!プレステ2じゃ無理だなコレは!!
そんな感じです。
キャラセレとかVS画面とかBGMとか当然かなり変わってるんで
その辺はロケテとか製品とかで直に見るなりすれば良いかと。

怒首領蜂大復活。
最近のシューティングブームに更に勢いを付けるコトが出来るのかな?
大往生越えれると良いね(*´ω`*)b

クイズマジックアカデミー。
DSで製作開始っ!ヽ(゚∀゚)ノ
もう既に買うコトは決めてます(*´ω`*)b

コメント
この記事へのコメント
今回くらいはAOU行きたかったですね。
アルカナ2・・・経験者ならなんの問題もなく入れそうですね。 中華の空中必殺技が複数ヒットに。 ゲーム中のキャラ絵がゴンゾ十八番のコピー顔('A`)
 スト4・・・どうみてもEXry、現段階ではまるで面白いと思えないっすね。 前後ダッシュはあるのでさしあいに影響が。
KOF12・・・一般さん達に一番期待されているようですが、面白いといいですね。
  侍閃・・・\(^o^)/
Fateあんこ・・・システム依存ゲーム。 バックジャンプ攻撃のバッタ逃げがめちゃ強くて寒い。
大復活・・・ケイブブースの馬鹿加減は恒例で。 ゲームは難しそうですがやり甲斐あるかな。

私はこう感じました。いいほうに盛り上がるといいのですが・・・
2008/02/20(水) 15:52:58 | URL | Ary #9a041MnE[ 編集]
アルカナ2、動画見てて思ったけど
ノックバックかなり増えてる気がしたかな~。
あと、神威のリーチが短く通常の隙が増えた様な・・・とか。
ペトラが微妙に自分に合わないタイプかも知れないとかw

まぁ、製品稼動まで1ヶ月切ってるし、
ロケテもあるらしいから実際触ってみてから考えるかな、とw

スト?対戦動画見たけど、
稼動前から残念な結果に・・・というのが感想だったw
こっちはやり込んだら何かが見えるコトに期待かな~。
2008/02/20(水) 18:35:09 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
