• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月17日 (日) | 編集 |
今日は知り合いの発光式でした。
またーりの頃からの知り合いで今日2年越しの発光だとか。

わたしがまたーりに入ったのが2年前の今頃だった気がしなくも無いので
その時にわたしのハンターが91で、同じくらいのレベルだったと思うから
最近までその状態で殆ど止まってたってコトなのかなぁ・・・?

ss45.jpg
何はともあれおめでと~\(≧▽≦)/
お祝いの青箱渡しそびれたのはヒミツですb


さて、昨日はカードファイターズのワイヤレス対戦をしてきました。
予想してた通りに1試合の時間がかなり長かったです。
お互い初心者同然だったので色々考えたりしてたとはいえ、
25分くらい掛かってました。

で、対戦してて教えてもらったけど
コスト表示のとこが白フォースのとこって
別に白フォースにこだわらずに別の色のフォースで代用して良かったんだね。
ソレを知らずにずっと白フォースが1ターン毎にしか増えないから
キャラが出せずにいるコトが多かったです。

そのコトを知らずに対戦してたので、出しそびれ続けて負けて終了。
対戦し終わってからそのコトを教えてもらったので
次回は頑張って勝とうと思います。
今日CPU戦してて面白いコンボ出来たのでソレを試すのもアリかな、と。
無理矢理短期決戦にするコトも出来るしねb

因みにその後は、テトリスのワイヤレス対戦してたけど、
あれくらいあっさりと試合が終わる方が良いね。
長くても試合時間10分くらいにしてもらいたい。

今回のカードファイターズDSってこの試合時間のあまりの長さから
Wi-Fi対戦が出来ないと思って取り入れなかったのかなー?
もし次回作があるとしたら、Wi-Fiは必須にしてもらいたいので
そうなると、ココが課題になるのかなー、と。
コメント
この記事へのコメント
この人ちょっと前までかぼちゃにいた人かな?
特に知り合いってわけでもないですけど、この場で一応おめでとう!!を。
2006/12/19(火) 02:27:06 | URL | もも蔵 #-[ 編集]
とりあえず本人にコメント見せてみておきましたw
2006/12/22(金) 02:39:09 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
