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2008年03月11日 (火) | 編集 |
そろそろ期限が近づいて来てるので色々と考えてみる。

とりあえず現在のバトメのスキル振り自体は失敗はしてないんだけど
よくよく考えてみたら、かなり中途半端だな・・・と。
キューブスキルとか補助は当たり前だけど
特に何かを極振りするワケでも無いし・・・(´□`;)
まぁ、コンボ繋げるのは楽しいけどね!><b

1・2・3→キャンセル竜牙→キャンセル天撃→
チェイサー射出→ジャンプ攻撃→チェイサー射出→落花掌(最大溜め)→
チェイサー射出→円舞棍→チェイサー射出とか。

見た目でかなり面白いので気に入ってたけど、
別にコレは他の振り方にしても出来たり。

そんなワケで次のスキル振りを考えてみる。

バックステップ:M(30)
キャンセルバックステップ:M(70)
古代の記憶:M(250)
古代の図書館:M(100)
オーラシールド:1(20)
天撃:?
キャンセル天撃:?
竜牙:5(125)
テレポート:1(20)
落花掌:5(125)
槍マスタリー:M(200)
円舞棍:5(150)
キャンセル円舞棍:M(50)
チェイサー無:10(250)
チェイサー火:?
チェイサー水:13(325)
チェイサー暗:?
チェイサー光:13(325)
オートチェイサー:M(270)
碎覇:3(90)
チェイサープレス:5(175)
雷連撃:1(35)
黄竜天空:3(105)

合計2715+α
確かエレマスが49でスキルリセットでスキル振りに悩んでた頃に
2800ポイントはあったはずなので
十分コレで行けるかな、と。

問題は天撃をキャンセル出来るとこまで振るかどうか、というとこと
チェイサー火と暗をどこまで振るか、かな・・・?

今回、チェイサープレスを取ろうとしてるので暗が欲しいんだけど・・・
ヒット時に当てた敵が内側に向かって吹っ飛んで来るというのがネックに・・・
当てれば最小でも14kダメという魅力はあるんだけどなぁ・・・(´□`;)

とりあえず☆(ゝω・)vテルケッチャーって叫ぶバトメになる日が近そうです(*´ω`*)

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