• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年03月15日 (土) | 編集 |

後少しで51になりそうだけど先にレテの期限が来そうです。

試しに拾った棒を使って、棒マスタリーを取った場合の練習もしてみたけどイマイチ。
体感的に槍も棒も早さが変わらない気が・・・(´□`;)
でも、槍では当たらない高低差の時も棒は当たるとか結構利点は多い気がする。

槍の方が攻撃力があってクリティカル率も高いから
物理攻撃面では結構良いんだけど、連続技を繋ぐという面では微妙な気もしたり。
敢えてマスタリーは後回しにするのもアリかな・・・?
あと、古代の記憶を使ってるバトメを全く見ない辺りからしてコレも外すコトに。

チェイサーのMP消費がかなり激しくなるので
オーラを極振りするべきなのかな~?とも思ってるけど
ココは被ダメ数を減らせる様にPSを上げれば解決かな?と。
そこまで出来るかどうかは微妙だけど・・・
その分のSPも置いておくかな、と。

とりあえず、決定している振るモノを振ってそこから考えるかな、と。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。