• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年03月17日 (月) | 編集 |

今日からact.5のテストサーバーが先着3000名で開始。
朝から募集が始まってたらしいけど・・・
朝10時すぎまでネンマスやってたんだけどなぁ・・・(´□`;)
掲示板チェックとかやってたのに、そんな告知見た覚えが無いのはなんでだろ。

この告知に気付いたのが夜9時前。
とりあえず申請は出したけど遅かったっぽいですil||li _| ̄|○ il||li
まぁ、20日から人数制限規制が無くなるから、そこからの参加になるのかな?と。

今回のact.5の内容は。

メイジ覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

とうとうエレマスとバトメが覚醒らしいです。
もしかしてスキルリセットも一緒に来るのかな・・・?

まぁ、実装は今までの流れ通りに行けば大体2週間後になると思うので
4月上旬に実装かな、と。

実装までに2週間くらいあれば55までは無いにしてもそのくらいまでは上げれそうなので
ソレまでにバトメのレベルをもう少し上げておこうかなヾ(*'ω')ノ゛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
