• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年03月22日 (土) | 編集 |
後4日。
なんかテスト鯖10日もしない内に本鯖に実装ってどうなんだろうね・・・(´□`;)
しかも殆どはメンテで実質5日もやってないのに・・・
更に言うなら先着3000名募集の後、
20日から一般開放したのに全チャンネル満員でまともなテストにもなってないとか・・・

メンテが多かったというだけに中身はバグだらけ。
しかもダンジョンとかよりも課金関係のモノしか殆ど直してない。
どう見ても利益優先なのが丸見えなんですが・・・(´□`;)

まぁ、お金払わせてる分そっちも大事だけど
前回2週間もact.4のテストをやってたのにバグもまともに直せない運営が
act.5を実質5日未満の日数でちゃんと出来るワケが・・・

とりあえず霊魂を転職に必要な分だけ集めて待っておこうと思いますよヾ(*'ω')ノ゛
決闘の勝ち点も稼がないとなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li

因みに20日のメンテ以降。
コンテニューコインが支給されません。
20枚支給イベント終了と同時に支給が止まったので
運営が設定をミスったのかなぁ・・・と。


イベント終了したのかイベント中なのかどっち!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

実際、その後は毎日イベントやってると出るこの告知。
運営はテストに忙しくて本鯖は絶賛放置プレイ中らしいです。

とりあえずメール送ったけど、
act.5実装まで直す気無さそうな気がするなぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
初めましてー
恐らくコインイベントの時に貰った20枚のコインを全て使い切らないとコインは供給されないかと思われます(´□`;)

普段のコインも1枚使わないと支給されないのでそれと同じ要領かと思われますΣ(ノ∀`*)
2008/03/23(日) 08:22:41 | URL | ハミル #-[ 編集]
なるほどw
あの20枚全部が支給コインっていう扱いだから
全部使用しないとダメなのかぁ・・・
試しに倉庫キャラのコイン全部使ってみます。

情報ありでしたー。
2008/03/23(日) 16:23:22 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
