• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年03月24日 (月) | 編集 |
とりあえずネンマスでレベル上げ兼霊魂集め。
疲労度を使いきったところで知り合いが来たので決闘勝ち点稼ぎを手伝ってもらう。

エレマスの方はリセット前の頃に決闘で遊んでたコトもあり
650点程あったので残りを稼いで終了。

バトメの方は100点程しかなかったので900点稼ぐコトに・・・
長かったですil||li _| ̄|○ il||li
あまりに長かったので今日はそこで終了するコトに。

残るは霊魂100個とテラナイト50個・・・
要するに1キャラ分。
明日はメンテの時間があるので霊魂はともかくテラナイトは苦しいだろうなぁ・・・

先にエレマスを覚醒させるのか、バトメを覚醒させるのか・・・
やっぱり新ダンジョンへ行ける分エレマスにしておくべきかな・・・?
悩むところだね(*´ω`*)b

因みに・・・
18で転職するかソレ以上のレベルになってから転職するかで
ステータスが変わるっていうのがあるけど・・・
レベル48で覚醒するのと55で覚醒するのとでは
どっちも60になった時にステータスは違ってたりとかするのかなぁ・・・

まぁ、ソレもその内分かるかな・・・?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
