• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年03月25日 (火) | 編集 |

いよいよ明日実装の為、今日は0時半からメンテ開始。


アラドの告知でハンゲ公式が定期メンテの為って書いてるけど・・・
ギリギリになってもハンゲ公式トップにはメンテの告知が出ておらず・・・

ギリギリの時間までact.5実装の為の前倒しメンテだと疑ってたんだけど
ハンゲ自体が告知出してないとか・・・
韓国人は金さえ入れば後は適当なんだな、と。

で、その実装内容で期待されていた『死亡の塔』が・・・

今回のact.5で自分が楽しみにしていたモノで実装されるのは
どうやら覚醒だけの様です。

なんか色々ダンジョン関連の修正とかも読んでみたけど・・・
「あー、やっぱりな~」とまず思ったのがダンジョンのレベル。
適正レベル50~53のダンジョンが3つも被ってるのは明らかに変だと思ったけど
よくソレをココまで運営は放置してたものだな、と。

後は今日までお世話になっていた泥棒ダンジョン。
市役所の門のクセに状態異常に掛かるのはどういうコトだったんだろ、とか。
修正後は修正後でまた鬱陶しくなってるけど・・・(´□`;)

後は一番困っていた空から降って登場する敵が降って来ないバグの修正。
・・・どう考えてもこの修正は遅すぎるかと(´□`;)
このバグのおかげで何度PTを解散させられたコトか。

他にも色々修正はされてるけど
act.5実装後、まだまだバグは残ってたり新たに増えてたりするだろうな、と。
そしてそのバグの修正の大半は死亡の塔実装時に行われるか、
act.6まで放置されるかかな・・・とか。

早い段階で直せそうなモノに関しては来月上旬までにやってくれるだろうけど
ソレ以降になったら放置される様な気がしなくもないね(・ω・` )

個人的な見解だけど
ラグナの運営やってるガンホーよりも明らかにアラド運営は対応悪いよ!><b
まぁ、そこは定額でお金取ってるか取ってないかの差なのかな・・・?と。

結構色んなネトゲやる毎に運営の不評って聞くけど
どこが一番最悪なんだろうね~。
運営のワーストランキングとかあったら見てみたい気もするなぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
