• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年03月26日 (水) | 編集 |

act.5パッチDL中。
色々と掲示板とか見てたけど、やっぱり変なバグはあるみたいだね。
しかも運営はソレに関しては直す気は見せておらず、
メンテで1日潰すコトを避ける為に強行している模様。
かなり今日act.5をオープンするコトに固執しているらしいです。


メンテ前に読んでたんだけど・・・
自分のキャラが今着けている装備にも修正が・・・(´□`;)






コレはアレですか?
強襲を取れっていうコトなんですか・・・?(´□`;)

マナラメラは微妙になったなぁ・・・とか。
55~60武器・防具も無いという話を聞いたけど実装してて欲しかったなぁ・・・
まぁ、しばらくはクエが大量に追加されてるので暇は潰せそうな感じ。

因みに・・・

ポイズンアイビーの役職名が『毒王』になりました。

更に!

炒った豆とマメの人レシピのグラフィックが変更されました。
全く持っていらない無駄な仕様変更です。本当に(ry

最後に。

ありがとう過去の産物達。
今後も恐らく倉庫の肥やしとなるであろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
