• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年03月27日 (木) | 編集 |
今日からact.5実装なのでどっちを覚醒させるか悩んだ結果。
スキルが1つ増えるだけのエレマスよりも
変身して色々出来そうなバトメを先に覚醒させるコトに。

覚醒クエスト内容は・・・

勝ち点1000点
    ↓
  ビル5回
    ↓
  王5回
    ↓
テラナイト50個
    ↓
赤キューブ10個、白キューブ10個、
最上級強化剤100個、鋼のかけら100個

ソレを終了すると。

覚醒クエ完了ヽ(´▽`)ノ


テアナ変身が出来る様になりました。

で、早速追加クエの消化ついでに使ってみました。

コマンド入力後、バトメのカットイン。


生成したチェイサーがキャラの背後から周囲へ移り、キャラは空中へ浮遊。


変身後、変身に必要な分のチェイサー以外はドラゴンボールに変わり着地(少し浮いてる)


使用してみた感想としては、
・動きがかなり早くなるので操作になれないといけない。
・空中で何度でも攻撃が出来るので跳躍が欲しいかも知れない。
・キャンセルバクステはあった方が良い。
・変身前のオートチェイサーはあまり意味無さ気?
・変身のキャストが0.8秒、クール3分の為、変身する時は状況を良く考えよう。

攻撃範囲が広く攻撃速度も速いので息吹とかもらうとかなり楽しそうだね(*´ω`*)


後は、テアナは時間か一定量のHPの消耗で変身が解けるので
調子に乗って突っ込みすぎるのも危険かも・・・?
時間があるのであまり悠長な攻めは出来ないけど・・・



というコトで今日からバトルメイジはベラトリックスになりました(*´ω`*)b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
