• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年03月29日 (土) | 編集 |
今日は画像無しで。

現在アンダーフット入り口に通い中。
このダンジョン関連のクエスト、
1日の疲労度を使いきっても足りないんですが・・・(´□`;)

今日2日目の疲労度を使いきっても終わるコトが出来ずil||li _| ̄|○ il||li
予定では明日で終わる予定。
その後、影の迷宮の関連クエ→ベヒーモス関連→その他のクエ
という感じで消化して行こうかな、と。

とりあえず入り口ダンジョンのボスはハメればソロでもクリア出来そうな感じ。
ただし、今のところそのハメ方は縦軸から攻撃出来るベラトリに限られるけど・・・
トルネはグラブキャノンだけで頑張れそうな気がしなくも無い。
毒王はブロックバスター最高っ!ただソレだけ。
アークメイジも縦軸キープ出来ればなんとか・・・

問題はココのボスとの追いかけっこでどっちが鬼になるか・・・
ボスが追いかける側になってくれれば壁にハマってくれるんだけどなぁ・・・

因みにベラトリってテアナ変身後にオートチェイサー使えるんだね(*´ω`*)b
コレで変身後にチェイサー射出連打しながら無双が出来る。
問題はテアナ変身前に
チェイサーを4つ以上溜めないといけないというとこかな・・・il||li _| ̄|○ il||li

自分の場合はボス前だけ無チェ開放した方が良いかも知れないねb

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
