• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年03月30日 (日) | 編集 |

やっと入り口クエが終わったのでちょっとあのダンジョンへ行ってきました。


入場するにはレベル51から発生するクエストをこなしてから
入場アイテムを作成出来る様になるので
基本的にレベル51以下を養殖で連れ込むのは不可の仕様に。


ただ、経験値はかなり美味しいのですよ(*´ω`*)
4人PTでSSSを出した場合、6フロアで95kのクリア経験値。


因みに入り口K+2フロア(合計10フロア)4人PTでのクリア経験値。
道中のザコでの経験値はあまり差は無いんじゃないかなぁ・・・?
悲鳴4フロア目の幼虫の数がかなり多いし。

ダンジョンもボスを含めると入り口Kへ行くよりもかなり楽だったり・・・
一応、ダンジョンを簡単に進む為の手順はあるけど、
基本ゴリ押しで進める内容だったので、ビルよりも遥かに楽かな、と。
コレで入場アイテムさえ無ければ悲鳴一択なのに・・・il||li _| ̄|○ il||li
act.3のビル開放の時の様に悲鳴の洞窟開放イベントとか起きないなぁ・・・。


報酬で55青字防具も出る様で・・・
コレは紫とか期待したいなぁ・・・と。
しばらくは悲鳴の洞窟へ行く為に入り口ダンジョンで災い集めかな・・・?ヾ(*'ω')ノ゛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
