• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年03月31日 (月) | 編集 |
今のところ入り口や悲鳴等、浮かないボスをメインに使っているテアナ変身。

気になっているコトが少しあったので色々やってみる。

・オーラシールドって変身後切れてない?
たまたま切れてる様に見えるけど、
変身終了後もオーラシールド出てるので多分効果はあるはず。
気になる場合はオーラシールド一度解除してから変身→再オーラシールド。

・チェイサー全然溜まんない。
変身後にオートチェイサー使えるんでソレでレッツ無双。

・通常3段目でチェイサーが溜まるのは良いけど前へ突っ込みすぎ。
キャンセルバクステオススメ。
通常1,2,3→蒼天撃→バックステップで間合い取り。
通常出す前にとりあえず天地砕覇。
クールが見やすいのでクール見ながらチェイサー連打しつつこの行動の繰り返し。

ダッシュ攻撃でも溜まるけど使いどころが難しいね。
今のところダッシュ攻撃以外でコンボ繋いで攻撃力を上げていくのがメインかも。
因みに武器はテアナ中だけポセイドントライデント。
凍結したらひたすら攻撃でチェイサー補充。

龍槍スカセイジが欲しいとこだねー。

因みにチェイサー火力上げるにはやっぱり古代の記憶もオッケーなんだろうか・・・?
後は槍マスタリーは乗るのかな・・・?とか。
ベラトリのSPは余ってるから上がるのなら取っても良いかな、と。

後試してないのは打ち上げ後のコンボかな?
テアナ中は空中攻撃が何回でも出来るらしいので
そこにチェイサー挟んで浮かせっぱなしとか出来るのかな・・・?

また今度試してみようと思いますですよヾ(*'ω')ノ゛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
