• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月06日 (日) | 編集 |
前に公式掲示板で「勇者の改造キットが使えない」って話が出てて
有料アイテムで使えないって詐欺になるから、まさかソレは無いだろうと思いつつ
今日、たまたま思い出したので自分でも試してみるコトに。


まず改造キットを選択。

               ↓


等級を変更したい装備品を選択。

               ↓


この装備の等級を変更する画面で業師の箱が必要とか言われるけど
まず業師の箱があれば改造キットとかなくてもソレだけで等級が変更出来るので
何言ってるんだろう?と思ったけど・・・

               ↓


確認を押してみると、このメッセージ。
勇者の改造キットの存在する意味が無いんだけど・・・(´□`;)

1つ目の画像の説明にちゃんと
「このアイテムを使用すると等級が変更出来る」って
書いてるのに出来ないワケなんですよ。

人からお金取っておいて使えないモノを売りつけるとか・・・
どう見ても詐欺としか・・・(´□`;)
運営が詐欺行為してるんじゃユーザーでも詐欺が多発するよね。
とりあえず早急にこのバグは直してもらいたいね。
ユーザーからお金巻き上げてるだけに。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
