• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月21日 (木) | 編集 |
今日は22時から発光式。
鯖内ではオーラエタノビやオーラスパノビで有名なららさんのシーフと
いつもそのシーフとPTを組んでいるアコライトのSpicaさんと
アーチャーのえすにあさんの3人同時発光式です。

ホントはその他にららさんのケミの発光式もあったんだけど・・・
ss46.jpg
光ってました(´□`;)

先日調整してた時に、誤発光してしまったそうで・・・

前フリの挨拶の後にいよいよ発光式へ。


長い道のりだった一次職での思いでを語った後に枝を折って3人での発光。

3人での発光だったのでバラ付きがあるのかなー?と思ってたけど
ss47.jpg
綺麗に3人同時に発光しました!ヽ(゚∀゚)ノ

ss48.jpg
3人ともおめでと~\(≧▽≦)/
流石に3人発光者が並んでると眩しいね><b

そしてその後は参加者も交えて記念撮影。
ss49.jpg
意外にも1回目で揃いました。
みんなSS撮り慣れてるんだろうか・・・w

撮影後に主催者の3人から参加者全員へ
各キャラクターの名前入りプレゼントボックスがプレゼントされました。
お祝いに行ったのに逆にプレゼントを貰ってしまい恐縮です;
因みにまだ開けてないです。

最後にオーラエタ一次職だけでの記念撮影。
ss50.jpg
さりげなくヴィゾフニルが壇上に上がって混ざろうとしていたのはひみつですb

コメント
この記事へのコメント
発光式きてくれてありがとうでした~♪

オーラの列にヴィゾフニルちゃんも並んでほしかった~w

次はクリエですね~。
おたがいがんばりましょうね^^
2006/12/24(日) 18:06:36 | URL | らら #WNV48EyE[ 編集]
発光式ではP箱ありがとうでしたw
お祝いに何か渡そうと思ってたら逆に渡されちゃって^^;

クリエ育成頑張ってください~w
とりあえずアシデモ投げまくりで><b
2006/12/25(月) 20:48:14 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
