• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月09日 (水) | 編集 |
アニメ放映前の時のペルソナの記事に
「ペルソナ3のキャラは出てこない」という内容のモノがあったはずなのに。

今まで声だけで登場していただけの真田が姿を現しました!!
ついでにやはりというか乾コト天田少年付きで。
この辺は良い意味で裏切ってくれたのではないかな?と。
裏を返せば結局ペルソナ3にしがみついてるのか、とも言えるけど。


で、ソレを踏まえてのペルソナ4。
今やってるアニメの8年前の話になるんだけど、
やはりコレにもペルソナ3のキャラは絡んで来るんじゃないかと。
特にアイギスが。
一応、対シャドー用の兵器だしね。

ペルソナ3からすると2年後の別の都市。
美鶴と真田は卒業して跡継ぎか何かやってるだろうし
テレッテッテーもソレなりに関わってもおかしくない感じが・・・。

展開的にはペルソナ2の時の様に
異聞録キャラがちょこっと出てくるんじゃないかな?と期待してみる。

まぁ、一番期待というかダンジョンと敵キャラだけは
ちゃんと作って欲しいな、と。
何度でも言うけど3の様な手抜き作にはしないで頂きたいねb

因みにアニメのペルソナ3はOPがペルノからフロウに変わったね。
1度聞いた感じだと微妙だったけど、
数回程聞いてたらコレはコレで良い様な気もしてきたヾ(*'ω')ノ゛

EDは・・・印象薄いなぁ・・・(´□`;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
