• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月17日 (木) | 編集 |
モンテへ誘われてたけど雨が降ってて外へ出る気が起きなかったので
家で大人しくアラド。

夕方からやってただけあって久々に4キャラ疲労度使いきる。
使いきったんだけど・・・・

桜いつ降るの・・・?
前回も夕方から繋いでた時には桜降らなかったんだけど・・・
とりあえず深夜には降らないってコトだけは分かる。
でも夕方とか夜とか人が集まって盛り上がる時間帯に降らないのはどうなのかな、と。

1日1時間×2回、時間帯はランダムでってのは別に良いけど
ちゃんと毎日やって欲しいなぁ・・・
よりによって折角の休みで繋いだ日に限って無しというは悲しいなぁ・・・(´□`;)

おかげで毎日繋いでいるにも関わらず
繋いでる時間帯のせいもあって桜イベントに遭遇したのは1回だけ。

23日で終了らしいけど・・・
後、何回遭遇出来るのやらε-(´・_・`;)
(*´ω`*).。oO(・・・赤桜に遭遇したいなぁ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
