• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月23日 (水) | 編集 |

一部チャンネルに街決闘が実装されたらしいです。

よりによって入り口PTで集まりやすかった21チャンネルにil||li _| ̄|○ il||li
掲示板とか見てても結構ヒドイみたいだね・・・
決闘チャンネルの様にキューブスキルに開幕クールがあるわけではなく
いきなり覚醒ぶっ放せるとか。
4対1での決闘というかイジメが出来るとか。

広い場所での決闘になるとムーンエンプレス4人が開始から覚醒出すと
勝てる要素が見出せないとか・・・
というか4対1が出来る時点でコレはダメだろう・・・(´□`;)

決闘したくない人をも決闘へ巻き込むという理不尽な街決闘。
狩り専門の自分には迷惑極まりないモノが実装されてしまったなぁ・・・と。
とりあえずオプションで決闘招待拒否にはしてればコレは回避出来るのかな・・・?
まぁ、一番なのは街決闘のあるチャンネルに近づかないコトだろうけどねb

そして・・・

更にバグを追加したらしい。
拾ってもイベントリには入らないアイテム。
しかも実装予定はまだまだ先だとか・・・


しかもこの拾えないアイテム・・・
ダンジョンクリア時の報酬カードで出るコトが多かったり・・・
コレがもし本来は密封だったとしたら凄い損した気分になるんだけどil||li _| ̄|○ il||li

先週メンテを中止した理由がコレなのかな・・・?
だとしたら、その時点では入手してしまうというところを
イベントリに入らないというコトで妥協したのではないかと・・・。

で、コレが実装された時には入手した状態になるって告知が出てるんだけど・・・
イベントリがいっぱいの状態の時ってどこに獲得した状態になるんだろね・・・?

子竜の牙
子竜の爪
子竜の眼
ワイバーンの牙
ワイバーンの爪
ワイバーンの眼
グリフォーンのくちばし
グリフォーンの爪
グリフォーンの眼
ガーゴイルの牙
ガーゴイルの爪
ガーゴイルの眼
地獄狼の牙
地獄狼の爪
地獄狼の眼
ケルベロスの牙
ケルベロスの爪
ケルベロスの眼
お蘭のかんざし
お蘭の指輪
お蘭のペンダント
地の玉
レフリコンの帽子
レフリコンの槌
イリシドの手
イリシドの触手
カーバンクルの尻尾
ピクシーの羽
ピクシーの翼
ピクシーの涙
シルフの羽
シルフの翼
シルフの涙
セイレンの羽
セイレンの翼
セイレンの涙
ハーピーの羽
ハーピーの翼
ハーピーの涙
天の玉
ロクのくちばし
ロクの爪
ドライダーの牙
ドライダーの爪
バーゲストの牙
エメラルドオーブ
風のオーブ
エメラルドティアラ
風のティアラ

コレだけの種類全てをもし拾っていた場合、
全部がイベントリに入りきるとは思えないんだけど・・・(´□`;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
