• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月26日 (土) | 編集 |
はい、久々に閉店までゲーセンで対戦して今さっき帰ってきました。

いつも通り、帰りに近くのゲーセンに寄って
KOF'98UM1ゲームやって帰るか~って感じで行ったんだけど・・・
麻雀のメダルゲーをして席を立って
KOFに向かおうと後ろを振り返るとアルカナ2が!!

昨日の時点では無かった気がするので今日入荷したっぽい。
しかも誰もやってない。

やるしかっ!!

というコトで早速ドリル使ってみました。
無理でした。

リロードとか攻撃判定の位置とか超技の射程の短さとか
全てが自分に合わない。

なんで銃持ってるのに近距離に近いプレイスタイルなんだろ・・・
初プレイだから、ホントはもっと違う使い方になるのかも知れないけど
現状では自分には合わないかと。

初プレイながらCPU戦でラスボスまで行ったところで
虹の人とS村くんがやってくる。
ボスに負けた後、対戦開始。

2人はちょっと遠いところにあるゲーセンに通ってプレイしていたので
かなり動けてるなぁ・・・と。
気付けば、他のアルカナプレイヤーが並んでたり。

自分の番が来てとりあえず神依を使うも、
動きというか技の内容がかなり変わってたので扱えずに負けて終了。

その後、順番が回ってきたら美凰で乱入。
こっちはアルカナフルと大差なく動ける
・・・というか、元々単純なコトしかやってなかったので全く同じコトが出来たり。

当分の間はまた美凰のお世話になるっぽいです(´□`;)
因みにアルカナは火よりも罰の方が使いやすかったかな、と。

しばらくは対人戦の為の戦い方やコンボよりも
システムに慣れるコトと
自分に合うアルカナを探すコトをメインにやっていこうと思いますよヾ(*'ω')ノ゛

因みにKOF98'UMは・・・
アルカナ2が来たので終了・・・?かも。
気が向いたらプレイするとは思うけどねb

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
