• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月30日 (水) | 編集 |
1コイン2クレだったので、帰りに地元ゲーセンへ。

人がいないんですが・・・(´□`;)
一応、いるにはいたけど
対戦で勝ったと思われるエルザがCPU戦してて
負けたであろう人が傍で突っ立ってギャラリーになってたり。

エルザとの対戦経験はあまり無かったので早速乱入。
どんな事をしてくるのかと期待してたけど・・・

この人はどうやって対戦で勝ったのかな、というコトと
負けた人は初心者だったのかな?という疑問がまず出てくるくらいのレベル。
とりあえず、ぶっぱが非常に多かったので事故勝利だったのかな?という結論に至り。
美凰で適当にへち倒して終了。

そこからはひたすらCPU戦。
ストーリーモードでボスを残り大攻撃1回当てれば勝てるという状況でひたすら負ける。

あまりに対戦が無く暇だったので虹の人へメールを送る。

紫「CPU戦つまんなーい。対戦がしたーい。」
虹「( ゚Д ゚)<贅沢言うなーっ!こっちはCPU戦の方がしたいわー!!」

・・・未熟な自分にはCPU戦の良さが分かりませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

とりあえずCPUのボスくらいは軽く屠れる程度にはなろうという目標を持ち、
今度こそ倒すっ!
そう思いながらスタートボタンを押したら乱入が。

入ってきたのはクラリーチェ。
地元ゲーセン入荷初日に虹の人のクラリーチェと対戦したけど
その時対戦したソレとは違い、どうやら遠距離タイプらしい。

とりあえず相手の動きはある程度見えたけど
相殺負けと地対空負けしてたのでそこをなんとかしないとなぁ、と。
後は、前作から苦手だった
土アルカナのアーマーが相変わらず苦手らしいil||li _| ̄|○ il||li

途中でアルカナを土から魔へ変えてくれたおかげで勝てたけど
土のままだったら勝てなかっただろうなぁ・・・と。
結局閉店まで対戦して3勝5敗。

やっぱり自分にはCPU戦よりも対戦の方が得るモノは多いなぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
