• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年05月11日 (日) | 編集 |

久々にレベルアップしましたヾ(*'ω')ノ゛
一応毎日やってはいたんだけど、
58になった途端に補正が掛かりクリア経験値が一気に落ちたので
結構時間が掛かる結果に・・・(´□`;)

とりあえず今日の残りの疲労度は組んでたPTもあったので
そのまま入り口Kで使いきったけど
明日からはいよいよ悲鳴Kオンラインへ!>w<ノ

問題なのは災いの兆しの数だね・・・
一応、ベラトリでも入り口通いはしてたので
そこそこあるんだけど・・・

以前の記事にも書いた通り、1回の入場に付き10個消費するので
1日の疲労度156÷悲鳴ダンジョンのフロア数6フロア×災いの兆し10個
=260個/日が必要になるんだけど・・・

試しに明日は1日全部悲鳴Kにしてみて経験値が一体どのくらい入るかで
ベラトリとトルネかアイビーでの災い稼ぎオンラインに使う時間が決まるかな、と。


やっぱり1000個くらいじゃ足りないんだろうね・・・il||li _| ̄|○ il||li
レベル60になる為の必要経験値が約28Mだから
1回につき、道中のザコを含めて100kあったとしても
最低でも280回は篭る計算に・・・
災いは2800個から3000個は用意してた方が良いっぽいかな・・・

道理で最近レベル59の人が入り口Kのペア狩り募集してると思った・・・(´□`;)
59になってから4人PTでクリア経験値が45k前後だったので
ペアならクリア経験値50kは見込めるのかな、と。


まぁ、折角59になったので明日は悲鳴Kオンラインで頑張ってみよう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。