• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月25日 (月) | 編集 |
ピタマック食べました。
もう2度と食べません。

なんかねー、生姜があまり好きじゃないんで
まずソレが入っててげんなり。
次に無駄にブラックペッパーかけすぎ。

でもレンコンの食感は良かったかな。
あのパン生地も良かった。
チキンじゃなくっても別に良いんじゃないかなー?とも思った。

総合的に。生姜入ってなければ別に食べれる!ヽ(゚∀゚)ノ
でもアレで280円は高いね。
なので3点/10点


話は変わって、カードファイターズ1周目クリアー!ヽ(゚∀゚)ノ

結局カードはコンプリート出来ず。
25万のパックを買えば全部入ってるらしいんだけど、
よく25万CPも溜めれるなー、と。

因みに1周目クリア時に貯まったお金は6万CP
2周目クリアまでにどれだけのカードとどれくらいのお金が貯まっているか、かなー。

そういえば、フラゲ情報なのか知らないけど、
闘劇タイトルにKOF'98が決定されたとか。

まぁ、今までよくあんなクソゲーとしか呼べないKOFで
全国大会やってたなぁ、って思ってただけに
今回の闘劇主催の選択は良い選択だな、とちょっと見直したかな?

残るタイトルが気になるとこだけど、
ソレは水曜に出るアルカディアを読んだ後でも感想を書こうかと。

おまけ1。
ss53.jpg

ソレは大変だっ!今すぐバナナを!!

おまけ2。
ss54.jpg

作ってみた!ヽ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
クリスマスゴブリン・・・?
ペットも増えたのかな。
2006/12/26(火) 10:39:55 | URL | A(ry #-[ 編集]
ちょ
その青色の天の声は何!?そんな龍之城的なものルティエにあった!?
しかもルルさんだー(゚∀゚)
2006/12/26(火) 12:52:09 | URL | seria #-[ 編集]
>Aの人。
クリスマスゴブリンは今回のクリスマスイベント限定だったのかなー?
意味も分からずにとりあえず作ったけどw

>seriaさん
スティックキャンディあげたら
メッセージ出してくれるNPCがルティエにいたよ(゚∀゚)
多分クリスマスイベント限定だったかも?
しかもそのあと、ルルさんが結婚しましたw
2006/12/26(火) 19:56:15 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
