• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月19日 (月) | 編集 |
今日もレベル上げの為にソロで悲鳴Mへ通ってたら・・・

カードから桃字密封がっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

カードから桃字が出るっていうのは聞いてはいたけど
今まで全く見たコトが無かったのであまり信じてはなかったけど
ホントに出るんだね(*´ω`*)

でもなんでまた剣士用il||li _| ̄|○ il||li
前回の桃字も剣士用だったし、
そろそろ格闘家用かメイジ系用の桃字をクダサイ(´□`;)

因みにこの武器・・・

確率でメテオが落ちるそうです。
メイジ系のハロウィンバスターとかでは無く、ルイーズ姉さんが落とす方のメテオb
なんか面白そうな武器だけど・・・

記事を見てれば分かる通り、剣士系とかいませんil||li _| ̄|○ il||li
ついでに言うと今から育てる気もn(ry
まぁ、適当にまとめて露店で売ろうと思います。
また相場調べないといけないモノが1つ増えた・・・ヽ(・ω・` )ノ

で、昨日の記事で書いたハウンドクラッカー。
ガンナー系を多々育てているギルメンの人に聞いたら
「ぐるぐるびーすと称号(猫)と交換しない?」という話を持ちかけられたので
即おkkヾ(≧ヮ≦)ノ゛

というコトで。

猫称号と交換してもらいました。

自分的にはハウンドクラッカーとか使わない銃よりも
どう見てもエレマス向きな猫称号の方が価値があったので(*´ω`*)


見た目もやる気の無さが良く出ている猫がくっついてる辺りが良い。

後はライオン称号をベラトリに装備させるだけかな。
我ながらメイジ系の装備だけは揃えてるなぁ・・・
メインはトルネのはずなのに。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20(火) 11:17:44 | | #[ 編集]
交換しなければ良かったのに・・・
その武器、100m以上の価値ありますぜ;;
2008/05/20(火) 20:54:33 | URL | ヽ(゚∀゚)ノ #-[ 編集]
今日はずっとメンテだし覗きに来たら流星落拾ったかw おめでとう><b この前150Mで買い求める人おったから超インフレの今ならもっと高く売れると思うよ^^b
2008/05/20(火) 23:41:51 | URL | えびてん #-[ 編集]
>えびー
最低150Mか~
流石は桃字だなぁ・・・w

>ヽ(゚∀゚)ノさん
まぁ、SSにもあった通り40Mの露店もあったし
ギルメン価格というコトで割り切っておきますw

>○○○さん
今日は野良PT乱入どうもですw
野良の後でコメントに気付きました(・ω・` )
また今度ゆっくり行きましょ~ヾ(*'ω')ノ゛
2008/05/21(水) 02:19:53 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
