• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月25日 (日) | 編集 |

露店出してて、何度かこのウインドウが出て「?」ってなってたけど・・・
どうやら、持てる所持金の限界が現在300Mまでらしいです(´□`;)

昨日の記事で100M所持+その他色々売ってるのでまだ増え続けてる中、
流星落を200Mで露店に出していたので、
どうやらソレが売れると限界である300Mを越え、
実際は売れてるはずなのに売れなかったという状況だったらしいです。

で、ソレを知らずに露店で売り続けていたワケなんだけど・・・

たくさんのファンレターありがとうg(違
たくさんの交渉メールが来てました。

で、その中に・・・
「買おうとしたら所持金限界越えてるらしくて買えませんでした」というメールが。
ソレはつまり200Mで買おうとしてたのでは・・・
というコトで、他の交渉メールは後回しにして
まずはこの買えなかった人に掛け合ってみるコトに。


意外とあっさり連絡が付き、すぐに交渉成立。
200Mで売れましたヽ(´▽`)ノ

コレで後は、ゴ密封の処分だけが残った。
とりあえず武器から処分していきますよヾ(*'ω')ノ゛
基本的に処分価格なので他の露店の半額くらいで出してると思います(*´艸`)

コメント
この記事へのコメント
喧嘩用に、爪があったら売って欲しいな!
コークス売ったりいろいろして、低レベルレア買えるくらいの所持金になりますた(゚∀゚)ノ
というか成長期だし、まだレアは勿体無いか・・・w
2008/05/27(火) 10:37:53 | URL | seria #-[ 編集]
残念、帰ってきたら既にツメ売れてた・゜・(ノД`;)・゜・
まぁ、序盤はレベルの上がりが早くて
すぐに装備品の買い替えになるから
40くらいまでは青字装備だけでだいじょぶだよb
2008/05/27(火) 20:15:07 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
