• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月29日 (木) | 編集 |

メンテ終了後にログイン。
説明を読んだだけじゃイマイチよく分からないので
とりあえず実物を見てみよう・・・と。


クリーチャー販売機前はとってもカオスでした(´□`;)

なんだろ・・・?
クリーチャーって移動・交換可らしいけど露店では出せないのかな?
競売場チャンネルはact.1の頃のチャンネル1を彷彿とさせる
チャット売り市場と化してました。

とりあえずクリーチャーの卵を買うためのコインが3枚で1400円とか・・・
欲しいクリーチャーが買えるのならまだしも、
アバターと同じでランダムで出てくる。
いい加減にこのユーザーからお金を搾取するのが丸見えな商法はやめて欲しいね。

そんなコトはさておき一応、気になっていたコトも確認してみる。

前回、運営がミスって実装してしまったクリーチャーアイテム
どこにアイテムが保存されるのかな・・・?って思ってたら
ちゃんとクリーチャーというイベントリが増えてそこに保存されていました。

続きはクリーチャーの能力とか・・・。


見た目重視で行きたいとこだけど、今回は能力で見てみる。

まずはボボ。どう見てもハズレです本当にありg(ry


次にアミ。まぁ面倒な荷物拾いには役立つかな?
ただ、PTプレイの時に拾っちゃダメなものまで拾っちゃって
ヒンシュク買いそうな気がしなくもない。


チャープ→ハルファス。
1度だけ進化するコトの出来るクリーチャー。
お手軽な攻撃してくれるっぽい。


ハーゲンティ。
見た目だけで選ぶならコレをアークメイジに付けたいな、と。
MP10%は別にどうでも良いけど・・・(´□`;)


ベリド。
見たまま防御型の能力。
ネンマスにはいても良いかな、と。
ただ、このゲームで防御支援ってどうなんだろね。
被ダメを受ける機会を少なくするコトが前提なゲームなだけに微妙なところ。


バラム。
攻撃速度+3%が魅力。
手榴弾が一体どういうものなのかは見てみないとなんとも言えないかなぁ・・・
今のところベラトリに付けてみたいかな?と。


ザガン→ロイム→グラシア=ラボラス。
3段階に進化するクリーチャー。
能力内容も優秀っぽいので当たりらしき当たりかな、と。
既に高値で取引される対象に・・・。


ベルズ→ベルゼブ→ベルゼビュート。
3段階に進化するもう1種のクリーチャー。
どちらかというとメイジ系向き?
エレマスやサモナーに付けると良い働きしてくれそうな予感。

それにしても・・・
クリーチャーの満腹度が
装備時には60分で60つまり1分に1減るらしいんだけど・・・
装備を外した場合は60分で10回復するのは良いんだ。
そうすればエサを買わずに頑張れる!
・・・そう思ってたんだけど。

どうやらログインしてそのクリーチャー持ちのキャラでいないと
満腹度は回復しないというコト。
満腹度回復するまで他キャラでやってれば良いかな?とか
露店放置で待ってれば良いかな?って思ってたけど
そうはいかないらしい。

コレ・・・クリーチャー複数所持の人は大変だろうね(´□`;)
どう見ても運営が「エサを買え」と言っている仕様らしいです。
コメント
この記事へのコメント
ヽ(`Д´)ノ
2008/05/29(木) 17:55:17 | URL | seria #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2008/05/29(木) 19:39:15 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
