• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月01日 (日) | 編集 |
クリーチャーを飼い始めてから
満腹度回復の為に長時間ログインを強いられる様になったんだけど
疲労度を使いきった後、ぼーっとしてると
何人かメンバー登録をしてるので疲労度が少し回復したり。

回復する度に入り口EソロやハメKソロへ行ってたんだけど
大体その時はヘルモードにしてついでにヘルモンスターも狩ってたり。

で、野生の破魔石が無かったので鋼鉄の方へ。
なんかハメ方が間違ってるのか、うまく画面にハマってくれなかったので
仕方無く実力行使するコトに。

1回死んでしまったけど、
今日のコインは使って無かったので1回だけコンテニューして倒すと・・・

黄色い何かがポロっと・・・

黄文字出たー!ヽ(゚∀゚)ノ
って、喜んでは見たものの・・・

45喧嘩用ナックル・・・(´□`;)

ベラトリで拾ったのに喧嘩用・・・
しかもクローじゃなくてナックル・・・
微妙すぎるil||li _| ̄|○ il||li
黄文字密封が露店で出せる日はいつなんだろね・・・(´□`;)

因みに・・・
前回の黄文字を拾う際に出るダイスか直取りかの選択画面。

ちゃんとソロでも出ます。

ココで『はい』を選ぶと直取り、
『さいころ』を選ぶと青字を拾う時の様にPTメンバーの誰かにランダムになるので
やはりこの間のリリスの残影は、そういうコトだったんだな、と。

誤魔化しは利かないので気をつけましょう(*´ω`*)b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
