• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月02日 (月) | 編集 |

先日の大量不正者取締りの影響で開けれなくなっていた壺が
4日のメンテで解禁になるそうな。

大量BANのメンテ後、
ダンジョンでドロップはしていたものの・・・
露店では売れないし、開けるコトが出来ないし、
NPCに売ってもゴミ同然の値段だし・・・
というコトで売るに売れずイベントリを圧迫するまさにお荷物だったワケだけど
やっと開けれる日が来るっ!><b

もはやレアが出たら良いな~、とかそんな希望ではなく、
早くこのゴミを処分したいという思いの方が強かったり。
まぁ、自分の中での問題はその程度のモノなんだけど・・・
不正者対策での意味の壺に関しての問題は解決したのかな・・・?

あの運営が約10日で対策出来るとは思えないんだけど、
プレイヤーから「早く壺を割らせろっ!ヽ( `Д´)ノ」という
大量のメールに屈したというイメージがあるのは自分だけなのだろうか・・・(´□`;)

とりあえず、しばらくは様子見かなヾ(*'ω')ノ゛

コメント
この記事へのコメント
まあまあ、今のトコ対策できてないにしても、壺販売はまだ先だから
運営も一応頑張ってるんじゃないかな?知らんけどwww

ドロップ品くらい開けれるようにしても市場に問題はなさそう。
2008/06/03(火) 09:28:21 | URL | seria #-[ 編集]
ドロップの壺を割れるだけでもマシになった方だけど
やっぱり壺販売出来ないってところからすると
問題を先延ばしにした仮処置ってとこかな~?

アリン「大当たりなら大儲け、買わないと売り切れちゃうよ~」
買わずにいたら売り切れちゃいました・・・(´□`;)
2008/06/03(火) 18:12:22 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
