• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月27日 (水) | 編集 |
ウチのゴブリンが昨晩から喋りだしました。

ss55.jpg


セリフはこんな感じ。
ss56.jpg
ss57.jpg

セルーは硬そうに見えて実はカフェオレ味の美味しい食べ物だったらしいです。
しかも何故かハチミツが合うらしい・・・


今日もアルカナハート。
なんか中華は強キャラ説が出てるらしい。
自分が使ってる感じだとそうでも無いんだけどそうらしい。
研究が進んだら中の上くらいに落ちるのが関の山の様な気がしなくもないけど、
怪しい技が多いので、ソレがどう化けてくれるかに期待かなー?

今日は主にK.O氏が頑張ってたかな。溜めキャラで。
稼動初日に使わないって言ってたのにー!ヽ( `Д´)ノ
なんか、ジェノサイドが扱い難かったらしく、
たまたまさわった溜めキャラがしっくり来たらしいですよ。

とりあえず今日から中華も雷アルカナ。
相殺ダッシュ頑張ってみたけど、中々扱えず。
でも通常キャンセル236+Dは役に立つと思った。
発動がちょっと遅いので相手が割り込みに来た時にうまく刺さるんで
ダウンさせられてなければ、そこから運べそうな気はしたかな。

236+攻×2からの連続技を安定させないといけないけど
土曜くらい過疎って無いので、CPU戦が出来ない。
対戦中に完成させていくしかないかな。しんどいけど・・・

あ、明日DQMJ発売だったねっ!
カードファイターズまだコンプリートしてないよ・・・(´□`;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
