• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月07日 (土) | 編集 |

チャンネルが。

アラド公式の告知には一切その内容は公開されておらず
いつこのチャンネルが消えていく現象についての見解が出るのかな~?
と思ってたけど・・・

先日のメンテ以降、
プレイヤーからの不信感が募りまくっている中でのこの怪奇現象。
下手な言い訳をしようモノなら訴えられかねないだけに
事後報告で「復旧致しました^^」っていう告知を出す為に
恐らく裏で黙って復旧してるんだろうな、と。

が、しかし。
問題はコレだけじゃなかった。
なんと、課金アイテムを購入すると
アイテムが届かないままお金だけ取られるというどう見ても詐欺です本当に(ry
という現象も起きていたり。

一応、ゲーム内で買う分にはちゃんと買えてるっていう話も聞いたりするので
必ずそうなるワケでは無いらしいけど・・・
元々課金する気のない自分にはあまり縁の無い話かな・・・?

そんなコトはさておき、いつも通りに狩りへ。
野良PTでマップ切り替え中に画面が真っ黒のまま
次画面へ中々移行しないなーと思ってたら・・・
PTメンバー2人が蒸発・・・(´□`;)

仕方なく、残った2人で入り口Kのボスを倒す。
ベラトリ×2で良かった。
そして狩り終了後・・・


チャンネル減ってる・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

おかしいな・・・
自分のさっきまで狩ってた22チャンネルは2ページ目にあったはずなのに・・・

ここまで来るとアレなのかな。
チャンネルが元に戻っても告知を出さずに
「そんなチャンネル消失なんてなかったですよ^^」とか言い出すのかな・・・
証拠隠蔽が大好きな運営だしなぁ・・・・・・・
もしくは開き直るのかな・・・?

まぁ、とりあえず・・・

何に転職しようかな・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
