• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月10日 (火) | 編集 |
思いがけず6時前からいる状態に。

が、しかし!
参加出来ないモノと思い込んでいたので
ドロップ3倍イベントのコト自体を忘れ、
ゆとりタイムを素通りしようと放置露店を出してニュースを見て時間を潰してたり・・・

7時頃になって、ウインドウを開きすぎて強制落ちしたので
再起動後のログイン時に告知を見て気付く・・・

・・・なんか、運営のミスでドロップ3倍ではなく、
ドロップ率100%になってたらしいです(´□`;)
ドロップ3倍の日って気付いてれば、その美味しい状況にも遭遇出来たのに・・・

その後、20時からのドロップ3倍イベントに
某こぶたギルドのマスターさんと悲鳴Kへペア狩りへ。

白字がたくさん出ましたヽ(´▽`)ノ
嬉しくないわー!!!ヽ( `Д´)ノ

アーティファクトもそこそこ出ましたヽ(´ー`)ノ
もう見飽きたんだよ、コノヤロー!!!ヽ( `Д´)ノ

結局、密封なんて出ませんでしたil||li _| ̄|○ il||li


まぁ、でもレベル59になれたので良しとしよう。
その後、2時からメンテとの事だったのでひたすら疲労度消費へ。


試しにソロで悲鳴M行ってみたけど
道中はアークメイジよりも時間は掛からないけど
ボス戦は途中で変身が解けた後、
かなりの長期戦になったのであまりソロには向かないかも・・・
その後知り合いと悲鳴Kのペア狩りへ切り替える。
疲労度72残して途中解散。

結局、今日から全疲労度を悲鳴通いで消耗する予定だったけど、
PTも時間も無かったので仕方なくいつも通りの入り口K通いへ。

シャイニングボルト、ボイドピアース、マチスモが出ました。
3倍イベントが終わってから・・・ヽ(・ω・` )ノ

なんだったんだろね、今日のイベントは。

コメント
この記事へのコメント
残業で、かろうじて間に合った城主ヘルKで緑字が出ました。
しかもトレードできないし完全に肥やし…
分解はちょっとだけ勿体無い気がするけどレベルもレベルだし…

保障って感じがまったくしないイベントだったね(´・ω・`)
2008/06/11(水) 13:35:08 | URL | seria #GRuEY55E[ 編集]
緑字ってアーティファクトかな・・・?
クエストで貰えるアーティファクトじゃないなら
一応、トレードは出来るはずだった気がするよ?w

今回の補償イベントは明らかに補償とは言えないねw
2008/06/11(水) 17:54:20 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
3倍ドロップはかろうじて最後の30分参加できたんで入り口Mヘル2回行ってきたよ。相変わらず青字とコスモアイだったけどね(´・ω・`) 終わってから最後に絶命柱出たけど・・・。ほんとイマイチな補償イベだったねー(´д`)
2008/06/11(水) 20:43:27 | URL | えびてん #-[ 編集]
なんだろ、自分もそうだったけど
3倍イベント終わってからの方が
密封が出たって話を聞くのは気のせい?w
2008/06/11(水) 22:35:21 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
んとねー、Lv20の靴装備だよー
拾うときにサイコロとかの選択肢でたよ…
2008/06/12(木) 16:48:58 | URL | seria #-[ 編集]
まさか緑文字のエピックとはw
2008/06/14(土) 02:52:27 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
