• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月11日 (水) | 編集 |
家に帰りいつも通りにアラドにログイン。

右上に変なアフロのバナーが・・・
何かのイベントなのかな?と思いきや・・・

今のこの現状で『ハンコインを使おう』ですか。

まぁ、ページに行ってみると
ハンコインを使うユーザー層が減ってるんだろうな、という状況が見え隠れ。
ついでに言うなれば新規アカウント数を増やそうという思惑も見え隠れしてたり。
50%還元(上限1000円まで)とは・・・
余程追い詰められてるのかな?

ハンゲ全体とは分かっているモノの・・・
今の課金アイテム詐欺(バグ)が起きているアラドを対象にしたのは
ハンゲの失態かなぁ・・・
何も知らずに課金して、
そのバグに遭ってしまったら逆にハンゲは二度とやらないんじゃないかな、と・・・

このイベント開始直後からいろんなとこで言われてるけど、
まず課金させる前にバグとか鯖とかなんとかするのが大前提じゃないかな?と。
信用も無い運営に金を出せという方がおかしな話だしね・・・(´□`;)

因みに・・・。
今日『アラドはメンテは行いません』と告知を出してたのにも関わらず
結局『緊急メンテ』という名目でメンテをしていたり。
いい加減にメンテをするのかしないのかハッキリしてもらいたいね!><b

というか、土・日にアレだけプレイヤーに迷惑掛けておいて
メンテをしませんっていう事自体が
「この運営頭おかしいんじゃないかな?」と思わせてしまうんだけど・・・
いつになったら今の給料泥棒の運営スタッフから
まともな運営スタッフに交代してくれるんだろね・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
